MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079その2

ヒデ.JPG
ヒデ:いつもガンダムホビーレビューをご覧いただきありがとうございます。
   管理人のヒデです。今回より少し芸風を変えてお送りしたいと思います。
   皆様よろしくおねがいしいたします。
   今回よりゲストの方がいらっしゃってます。今回のゲストはシャア・アズナブルさんです。
   シャアさんよろしくお願いします。
シャア.jpg
シャア:よくもこんなくたびれたブログが現役でいられるものだな。

ヒデ.JPG
ヒデ:い、いきなり辛口ですね・・・
   では、MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079第2回目をお送りします。
G-verone-wepon.jpg
ヒデ.JPG
ヒデ:今回のガンダムは説明書通りに製作すると最初に作るのは武器になります。
   バズーカがグレー一色なのは痛いですが、ガンダムハンマーいかしてます。
   トゲの部分が全部別パーツなのでゲート処理が大変ではありますね。
   ビームライフルの形は好きです。流石ザクを一撃で倒せるライフルです。

シャア.jpg
シャア:一撃で・・一撃で撃破か・・!なんということだ・・あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか・・!

ヒデ.JPG
ヒデ:そうらしいっすね。

「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ
G-verone2 (2).JPG
ヒデ.JPG
ヒデ:上半身作成です。コアファイターは付いていません。
シャア.jpg
シャア:バランサーが狂ったのか!?

ヒデ.JPG
ヒデ:ええ、プロポーションのバランスを保つためでしょうね。

G-verone2 (13).JPG
ヒデ.JPG
ヒデ:さらに上半身コクピットやランドセルを付けます。

シャア.jpg
シャア:さらに出来るようになったな!ガンダム!

ヒデ.JPG
ヒデ:今作ってるんです・・・
G-verone2 (20).JPG
G-verone2 (22).JPG

ヒデ.JPG
ヒデ:目の部分はクリアパーツ使用、成型色で色分けされています。

シャア.jpg
シャア:成型色は最大限に生かす。それが私の主義だ!

ヒデ.JPG
ヒデ:良いこと良いますね。

G-verone2 (24).JPG

ヒデ.JPG
ヒデ:ボディーに取り付けて19工程あるうちの5までが終了です。
   今日はここまで!また次回お会いしましょう。では!
シャア.jpg
シャア:目の前に敵の兵士を見て固くなるのは分かるが、せめて礼ぐらい言ってほしいものだな

ヒデ.JPG
ヒデ:おっと、失礼しました。シャアさんありがとうございました。
   では、次回はアムロ・レイさんをゲストにお呼びしたいと思います。

シャア.jpg
シャア:ヤツとの戯言はやめろ!

ヒデ.JPG
ヒデ:な!!で、では、次回もシャアさんゲストでお願いします。

シャア.jpg
シャア:私もよくよく運の無い男だな・・・

ヒデ.JPG
ヒデ:ちょ・・・


MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

