MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079その4



ヒデ.JPG
ヒデ:いきなり機動戦士ガンダムのアイキャッチですが、MG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079のレヴューです。

   今回のゲストもシャア・アズナブルさんです。
   シャアさん今回もよろしくお願いします。

シャア.jpg
シャア:水臭いな。今更。ハッハッハッハ。

ヒデ.JPG
ヒデ:ガンダムについてシャアさんはどのようにお考えですか?

シャア.jpg
シャア:私はこれだけは私の手で倒したいと思っているくらいなのだ。

ヒデ.JPG
ヒデ:なるほど、ではMG ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 のレヴューに参りましょう。

ヒデ.JPG
ヒデ:今回最初の画像はCMのアイキャッチのポーズをとらせてみました。
   並の可動領域ではこのポーズは不可能なんですね。
   その可動ギミックについてご紹介いたします。

シャア.jpg
シャア:見せてもらおうか!連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ



ヒデ.JPG
ヒデ:実は塗装を少し失敗しています。新しい技法を開発しようとしてイメージ通りに行かず失敗しました。
   ( iдi )

シャア.jpg
シャア:それみたことか。付け焼刃に何ができるというか。

ヒデ.JPG
ヒデ:お、追い討ちをかけてくれますね・・・

シャア.jpg
シャア:戦いは非情さ。

ヒデ.JPG
ヒデ:戦い??Σ(゜д゜|||)



ヒデ.JPG
ヒデ:キャッチコピーのポーズの秘訣です。
   膝の関節がこれだけ曲がるのと、股関節がスライドするギミックにより非常に広い可動領域を可能にしてくれます。

シャア.jpg
シャア:ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か。




ヒデ.JPG
ヒデ:ガンダムハンマー大好きなので、また載せてしまいました。

シャア.jpg
シャア:そのおかげで私はザクを8機も撃破されてしまったよ。

ヒデ.JPG
ヒデ:ハンマーでザク倒したっけ?

ヒデ.JPG
ヒデ:最後にMGガンダムver.1との比較をしてみましょう。

シャア.jpg
シャア:可動領域の性能の違いが、製品の決定的差ではないということを・・・教えてやる。




ヒデ.JPG
ヒデ:それではシャアさん、3回に渡りゲスト出演ありがとうございました。

シャア.jpg
シャア:いいブログになるのだな。



MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

男の熱いバトル
Excerpt: 男ならガンダム!?巨大ロボット選手権開催
Weblog: アフェリエイト戦記
Tracked: 2006-08-16 15:28
×

