MG ガンダムF91 その1




ヒデ.JPG
ヒデ:今回より MG ガンダムF91 のレヴューを送ります。
   今回のゲストはパイロットのシーブック・アノーさんです。
   シーブックさん、どうぞこちらへ。





   あれ?シーブックさん?シーブックさ〜ん??


謎.gif
??:このブログのとるべき道は2つある。
    ひとつは何も聞かずにレヴューを進め、貝のように口をつぐむこと・・・

    そしてもうひとつは

    われらと共に・・・
    真実に立ち向かうことだ!

ヒデ.JPG
ヒデ:あ・・・あなたは?

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:宇宙海賊クロスボーンバンガード!
      おれの名はキンケドゥ
      キンケドゥ・ナウだ!


ヒデ.JPG
ヒデ:え?シーブックさんですよね?

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:昔のことだ忘れろ忘れろ!

ヒデ.JPG
ヒデ:そ、そうですか。
   それでは今回のMG ガンダム F91 のレヴュー始めたいと思います。

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:いよいよだな。



「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ







ヒデ.JPG
ヒデ:上から
   Aパーツ
   Bパーツ
   Cパーツx2
   Dパーツ
   Eパーツ
   Fパーツx2
   Gパーツ
   Hパーツ
   最後の画像が残りのパーツとシール類です。

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:F91か!なにか懐かしいな。

ヒデ.JPG
ヒデ:F91の設定は頭頂高15.2メートルなので1/100だと15cmくらいになるはずです。
   今までのMG(マスターグレード)より少し小さめになるのですが、結構パーツ数は多いですね。

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:だがやらねばならん!

ヒデ.JPG
ヒデ:完成品の写真を見るとかなり格好良いですね。
   出来上がりが楽しみであります。

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:たとえ幻でも・・・
      あなたにそれを見せるわけにはいかないっ!

ヒデ.JPG
ヒデ:Σ(゜д゜|||) な・・・・



MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
ガンダムの無料レポです。
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10011459770
Posted by K at 2006年08月19日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

