MG ガンダムF91その2

ヒデ.JPG
ヒデ:さぁ、今回もMG ガンダムF91のレヴューです。
   ゲストは引き続きシーブック・アノーさん改めキンケドゥ・ナウさんにお願いします。
   キンケドゥさんよろしくお願いします。

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:こっちの準備もだいたいすんだぜ。

ヒデ.JPG
ヒデ:(準備って何だ!??)
   では、レヴュー行ってみましょう!

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:奇跡を見せてやろうじゃないか!



ヒデ.JPG
ヒデ:F91はコクピット周りからの製作で始まります。
   中のパイロットはやはりシーブックさんなのでしょうか?


シーブック:F91は、シーブック・アノーで、いきます。

ヒデ.JPG
ヒデ:(゜△゜;)!!

「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ






ヒデ.JPG
ヒデ:今回のF91ももちろん1/100スケールなんですが、F91自体の設定サイズが小さいモビルスーツなので(ガンダム18メートル F91 15.2メートル)今迄のマスターグレードより少し小さいのです。
   それに対してボリュームは今まで通りなのでパーツ一つ一つが小さく、非常に細かいのです。

   ポリキャップレスモデルということで、一度組むと外せない所も沢山あります。
   さらにパーツが硬く感じるので折れてしまう事もあるかもしれません。
   所々気をつけて丁寧に作りましょう。


シーブック:なんと〜〜





ヒデ.JPG
ヒデ:顔パーツはオープンフェイス可能です。
   目の部分は先に塗りました。
   もちろんクリアーパーツです。




ヒデ.JPG
ヒデ:最後に気になる顔をアップして今回は終わりにしましょう。

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:この一枚に勝負をかけるしかないっ!
      可能なかぎり接近するっ!



MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

