MG F91 ガンダムF91 その3

ヒデ.JPG
ヒデ:いや〜ここ数日自宅のネット回線が不調で更新が開いてしまいました。
   やっと回復して戻ってきました。

〓〓〓〓.gif
ベラ:ほんとうによくもどれましたね。

ヒデ.JPG
ヒデ:あ、あなたは??

〓〓〓〓.gif
ベラ:私がこのブログの管理人をつとめるベラ
   ベラ・ロナです。

ヒデ.JPG
ヒデ:ええええ???

〓〓〓〓.gif
ベラ:私のような者が海賊の棟梁でおどろきまして?

ヒデ.JPG
ヒデ:海賊??
   ネットが繋がらない間に海賊にブログを乗っ取られてしまったのでしょうか・・・

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:ベラ・ロナはそんなことは考えちゃいないっ!!

ヒデ.JPG
ヒデ:(゜△゜;)

〓〓〓〓.gif
ベラ:このブログは今ねらわれています。

ヒデ.JPG
ヒデ:な・・・・・
   と、とにかく、今回のゲストは、前回に引き続きキンケドゥさんとベラ・ロナさんでいっきにお送りしたいと思います!

〓〓〓〓.gif
ベラ:最終作戦を発令します!



ヒデ.JPG
ヒデ:腕の工程です。
   指は切り分けて一本一本可動させるのもよいでしょう。
   ビームシールドが装備できる左腕は右腕とデザインが違います。

キンケドゥ.gif
キンケドゥ:近代のモビルスーツ戦では敵も味方もビームシールドをもっているため遠距離からの攻撃は決定打になりづらい。
      だから敵のシールドの内側へ
      ふところへとびこむ!
      これがもっとも有効な戦法なのだ!

ヒデ.JPG
ヒデ:な、なるほど。詳しい解説ありがとうございます。


「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ



ヒデ.JPG
ヒデ:足の解説途中ですが、ここがおそらくF91のもっとも注意する点でしょう。
   膝のフレームの向きを間違えると洒落になりません。
   僕は見事に間違えました・・・( iдi )


〓〓〓〓.gif
ベラ:バツとしてトイレそうじ1週間ですからね!

ヒデ.JPG
ヒデ:(゜△゜;)





ヒデ.JPG
ヒデ:こうして出来上がったF91です。
   そのままの素組みだけでもこの出来です。
   次回じっくり完成状態をレヴュー・・・
   出来るかな・・・?
   最近時間が少なくって・・・


キンケドゥ.gif
キンケドゥ:時間を!
      時間をくれ!
      あと1分!いや!30秒でいいっ!
      あとひと息なんだっ!
      たのむ!

ヒデ.JPG
ヒデ:が、頑張ります。。。
MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。