MG F91 ガンダムF91 その4



MG F91 ガンダムF91のレヴュー4回目です。
今回はゲストの方はお休みです。
(すいません。シーブック、キンケドゥのコメントで4回は無理がありました・・・(-_-;))

今回は外装をクリアーで内装をつや消しで、エナメル塗料で墨入れをしました。
軽くエナメル塗料でグラデーションをしてるのですが、写真ではあまり分からないですね。

「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ



顔はフェイスオープン可能です。



ヴェスパーは伸縮可能(でなければ困るでしょうが(笑))






武装は
ビームサーベル2本
ビームライフル
ビーム・ランチャー
ビームシールドです。

外装フレームは外せます。



何とか1枚だけ間に合ったのですが、新しい撮影台です。

いよいよ9月、MG クロスボーンガンダム 発売間近となりましたね。

MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
はじめまして。
のっきーと申します。
これみてたら、F91買いたくなって来ました。
でも、最近は買っても作らない(笑)
駄目駄目モデラーです。
ではでは、また遊びに来ます。
ぽち。
Posted by のっきー at 2006年09月04日 00:17
対バグ戦のF91はもうちょっと手を上げたほうがいいと思いますが・・・
Posted by ミノス at 2009年12月10日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。