HCM pro (ハイコンプロ) ザクU

コピー 〜 HCM-ProザクII (14).JPG

ヒデ.JPG
ヒデ:今回はHCM pro (ハイコンプロ) ザクUのレヴューです。
   考えてみればガンダム系以外のレヴューは初めてなんですね(笑)
   初ガンダム以外のモビルスーツレヴューを記念して超大物ゲストをお呼びしております。
   あまりの大物ゆえ私も緊張しております。
   ジオン公国軍総帥、ギレン・ザビ閣下です。
   ギレンさんどうぞ!

giren.jpg
ギレン:サインをいただければ幸いです。

ヒデ.JPG
ヒデ:ええ??(゜△゜;)

giren.jpg
ギレン:キミのことはキミ以上に私は知っているぞ。

ヒデ.JPG
ヒデ:あ、ありがとうございます。
   では、ザクUのレヴューに行ってみたいと思います。

giren.jpg
ギレン:上手くやれよ。


「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ

HCM-ProザクII.JPG
HCM-ProザクII (2).JPG
ヒデ.JPG
ヒデ:ザクUのパッケージに入っているのは、ザクU本体、説明書、ランナー枠に収まっているのは武器です。
   しっかりゲート処理しましょう。

giren.jpg
ギレン:よくわかった。準備は万全にな。

 HCM-ProザクII (11).JPG
HCM-ProザクII (13).JPG

ヒデ.JPG
ヒデ:1/200とは思えないほど素晴らしいプロポーションです。
   まぁ、ザクはいつも完成度は高いですが・・・(笑)

giren.jpg
ギレン:フフフフフ・・・圧倒的じゃないか。

HCM-ProザクII (21).JPG

ヒデ.JPG
ヒデ:足の裏のディティールもしっかり作られています。

giren.jpg
ギレン:フッフッフッ・・・

HCM-ProザクII (16).JPG


ヒデ.JPG
ヒデ:付属のドライバーでモノアイが動かせます。
   膝、足首にシリンダーが入っています。

giren.jpg
ギレン:立てよ!国民よ!!

ヒデ.JPG
ヒデ:ジーーーク、ジオン!!

○今日の「なんじゃコリャー」
HCM-ProザクII (23).JPG

ヒデ.JPG
ヒデ:気になる点があるのですが、この左足、ちょっとおかしくありませんか?

giren.jpg
ギレン:ほう、言わぬ先からよくわかったな。

コピー 〜 HCM-ProザクII (23).JPG


ヒデ.JPG
ヒデ:む???こ、これは・・・・


giren.jpg
ギレン:ふっ、冗談は止せ。

コピー (2) 〜 HCM-ProザクII (23).JPG


ヒデ.JPG
ヒデ:な、なんじゃコリャーーー!!


giren.jpg
ギレン:あえて言おう!!カスであると!!!

ヒデ.JPG
ヒデ:HCMproはたまに不良品があるらしいです。
   言えばちゃんと交換してくれるらしいのですが・・・
   アップさせてませんが、もう墨入しちゃったんですよね・・・

giren.jpg
ギレン:やむえんだろう。タイミングずれの交換交渉がなんになるか。
ヒデ.JPG
ヒデ:む、むむむむむ・・・
MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23377497

この記事へのトラックバック
×

