HCM Pro (ハイコンプロ) シャア専用ザク



ヒデ.JPG
ヒデ:今回はHCM pro (ハイコンプロ) シャア専用ザクUのレヴューです。
   今回のゲストは・・・


クワトロ:私はクワトロ・バジーナ大尉です。

ヒデ.JPG
ヒデ:え?(゜△゜;)
   あなたはシャアさんではないのですか?


クワトロ:私はシャアではない。

ヒデ.JPG
ヒデ:いや、シャアさんですよね?
   なんで戻ってきたんですか?


クワトロ:君を笑いにきた。

ヒデ.JPG
ヒデ:むむむむ・・・
   とにかく、シャアザクのレヴュー行きます。


クワトロ:やってみるさ!


「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ





ヒデ.JPG
ヒデ:シャア専用ザクは前回のザク同様、説明書、武器等、が入っています。
   また、別にプラスチック製の角も入っています。







ヒデ.JPG
ヒデ:シャア専用ザクのモノアイですが、少し下側に付いている感じがします。
   また、写真ではよく分かり辛いですが、モノアイの丸がイビツでした。
   そこでちょっとだけ改造。
   手前のクリアパーツは外し、モノアイを削り、WAVE製のH-EYESを埋め込みました。
   比較的簡単に出来ますので、試してみてください。


クワトロ:やってみる価値はあるだろう。




ヒデ.JPG
ヒデ:今回は墨入して載せてあります。
   HCM prp (ハイコンプロ) は墨入するとぐっと引き締まりますね。


クワトロ:やってしまえば出来るものさ。




ヒデ.JPG
ヒデ:ザクUとの違いについてです。
   色、アンテナ以外にはバックパック、バックパック内装、足の裏です。
   シャアザクは量産型ザクより出力は30%高いのがこの辺りに表れているんですね。


クワトロ:ええぃ、やるっ!




ヒデ.JPG
ヒデ:その他ギミックはザクUと一緒になります。
   シャアさん今回もありがとうございました。


クワトロ:今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でも、それ以下でもない。

ヒデ.JPG
ヒデ:あ、失礼しました。クワトロさんありがとうございました。


クワトロ:仮に私がシャアだとしたら、君は何を言いたいのだね?

ヒデ.JPG
ヒデ:是非このブログのレギュラーに・・・


クワトロ:私には関係のないブログだな。

ヒデ.JPG
ヒデ:・・・・


MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。