MG クロスボーンガンダム X1 その5


武器の組み立てです。
ザンバスターを組み立てれば、ほぼ完成状態になります。



「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ








素組みのままでも結構カッコイイじゃないですか。
墨入れ、トップコーティングだけでも完成度はかなり高いでしょう。

ただ、各部、色をつけないと寂しいところもありますね。

特にザンバスター。

後、そのままではビームザンバーを普通に持たせるのは難しいみたいです。
(最後の画像参照。)

仕方がないのでガンブレードみたいなもち方になってます。

今回クロスボーンガンダムは色を塗ってみようと思うのでクロスボーンガンダムは暫くお休みします。

次回はコレを予定しています。


MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
クロスボーンガンダムかっこいいですね。
墨いれの簡単&上手くできるやり方があったらおしえてください!
プラモ初心者なもんですいません!
Posted by ◆たかきち◆ at 2006年10月29日 07:42
たかきちさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
よろしければ無料レポートのガンプラ簡単製作法をご覧になってみてください。

このサイトの左上からダウンロードページにとべます(´∇`)

第二弾も企画しておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ヒデ at 2006年11月02日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。