HCM Pro (ハイコンプロ) νガンダム



予定を急遽変更してHCM Pro (ハイコンプロ) νガンダム のレヴューをお届けします。
このHCM Pro (ハイコンプロ) νガンダム あまりにもリクエストが多かったので・・・


HCM Pro でついに登場のνガンダムですから、皆さんの期待も大きいのだと思います。

リクエストなんていつとったか? すいませんとっていません(笑)
検索件数でHCM Pro νガンダム が多かっただけですが(笑)



「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ



箱はちょっと大きめです。
νガンダムは設定サイズが大きいですからHCM Proでも大きくなってしまいますね。
更にフィンファンネルも入っていますし。







これは!


プラモデルですかい!!


と、突っ込みを入れたいほど多いパーツ数です。
あ、HCM Proはプラモデルに分類されるんでしょうか?

最近発売された「ガンプラコレクション」より多いパーツ数です。
話は変わりますが、この「ガンプラコレクション」超小さいのに300円するんですよね・・・
旧キッドを買えばいいじゃない・・・と夢の無いことを言ってしまいたい・・・





クオリティーは抜群です。
ちょっと顔が面長に感じますが・・・



足の裏のディティールも抜群です。



フィンファンネルはそれぞれ独立して可動します。
首は2重間接で肩こりの人より曲がります(笑)



大腿のパーツがスライドして可動域が広くなるのは驚きです。
このサイズでここまでやるとは!
でも、片膝立ちはちょっと厳しいです。




大きさの比較にライターとHCM Pro ガンダムと並べてみました。

もう色々と伊達じゃない HCM Pro νガンダム です。


MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ

この記事へのコメント
わざわざ、訪問いただき、ありがとうございました。
コメントまで頂きすいません。
小遣い稼ぎ頑張ります!
ヒデさんもガンプラ作成頑張って下さい
応援のつもりで、ランクリしておきました。
Posted by ◆たかきち◆ at 2006年11月02日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。