MG フリーダムガンダム その1




ヒデ.JPG
ヒデ:いや〜風邪を引いてすっかり更新が遅れていましたが、やっとMGフリーダムガンダムのレヴューです。
   ホント、風邪で死にそうでした。

謎.gif
???:君はまだ死ねない・・・君も僕もまだ死ねないんだ・・・

ヒデ.JPG
ヒデ:(゜△゜;)な!! あ、あなたは?


キラ・ヤマト:キラ・ヤマト

ヒデ.JPG
ヒデ:おお、随分ガンダムのパイロットとしてはイケメンですけど、何か意図があるんですか?


キラ・ヤマト:そうしたかったからです・・・

ヒデ.JPG
ヒデ:そ、そっすか・・・では、キラ・ヤマト君をゲストにフリーダムガンダムのレヴューを始めます。


キラ・ヤマト:キラ・ヤマト、ガンダム行きます !




「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ













ヒデ.JPG
ヒデ:いつもだと箱も載せてるんですけど、箱が最初からベコベコで写せる状態じゃなくって・・・
   すいません・・・・


キラ・ヤマト:僕は・・・守れなかっ・・・

ヒデ.JPG
ヒデ:いや、別にキラ君のせいじゃ・・・


キラ・ヤマト:それでも・・・守りたい世界があるんだ!!

ヒデ.JPG
ヒデ:そ、そんなに大事ですか?


キラ・ヤマト:昔・・・友達に・・・大事な友達に・・もらった・・・大事なものなんだ・・・

ヒデ.JPG
ヒデ:いや、これ僕のです・・・

ヒデ.JPG
ヒデ:さて、今回のフリーダムもとってもパーツ数が多いです。
   出来上がりに乞うご期待!



キラ・ヤマト:信じましょう。小さくても・・小さい火は、消えないんでしょう?


MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27712845

この記事へのトラックバック
×

