MG フリーダムガンダム その3


ヒデ.JPG
ヒデ:今回3回目のMGフリーダムガンダムのレヴューは写真を消してしまった都合で小改造塗装済みの状態をお送りします。


キラ・ヤマト:できることと望むことをするだけです。


「続きを読む」前にランキング応援お願いします。
banner_04.gif人気blogランキングへ




ヒデ.JPG
ヒデ:まず顔の部分なんですが・・・
   フリーダム???と、全然違う顔してる気がします。


キラ・ヤマト:これは・・ガンダム!?

ヒデ.JPG
ヒデ:まぁガンダムには違いないんですけど・・・
   好みの分かれるところでしょうか?
   そんなわけでもうフェイス部分はスクラッチしちゃいました。
   目のクリアーパーツを削ってモリパテとプラ版で作成です。


キラ・ヤマト:うん、誤魔化せるし一石二鳥じゃない?

ヒデ.JPG
ヒデ:ご、誤魔化し??



ヒデ.JPG
ヒデ:兜の部分も修正します。
   削りこみとパテで鍔の部分の角度を変えました。


キラ・ヤマト:本当は何が正しいかなんて、僕達にはまだ全然分からないけど、でも、あきらめちゃったらだめでしょう? 分かってるのに、黙ってるのも駄目でしょう?

ヒデ.JPG
ヒデ:そ、そっすね・・・




ヒデ.JPG
ヒデ:頬の下部を切り取りました。
   この後何度か修正を加え全体的に削り込みました。


キラ・ヤマト:ありがとう。これで僕はまた、ちゃんと戦える。

ヒデ.JPG
ヒデ:プラモデルで戦うんですか?
   プラモ狂四郎っすね!


キラ・ヤマト:僕たちは、そうやって戦っていく


ヒデ.JPG
ヒデ:それでは最後に出来上がりの写真を数枚載せておきます。
   サムネイル画像になっているのでクリックすれば画像が開きます。
   キラさんゲスト出演ありがとうございました。


MGフリーダムa (3).JPG MGフリーダムa (8).JPG
MGフリーダムa (24).JPG MGフリーダムa (26).JPG
MGフリーダムa (30).JPG MGフリーダムa (34).JPG
MGフリーダムa (43).JPG MGフリーダムb.JPG


MGラインナップ
HGucラインナップ
HCM-Proラインナップ
HG GUNDAM SEEDラインナップ




ガンプラ ガンダム ホビーのレヴューブログ
GUNDAM HOBBY REVUE
TOPページへ
この記事へのコメント
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特にホビー・玩具などに興味ある方が楽しめるサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『150』 、サイトURL『http://gundamhobby.seesaa.net/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年07月28日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28218046

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。